忍者ブログ
え~多方面に色々と方って生きたいと思います。
[15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前ら、俺のこと構ってる暇があるのか?

っていうか、俺にさ、怒りとか批判を浴びせる暇があるなら、こいつらに浴びせろ。

http://aanduosaka.wablog.com/

ここの連中、いまだに従軍慰安婦なる捏造を完全に信じ込んで病まないんだ。

世間では、俺より、こいつらの方がよっぽど有害だ。お前ら、いいか、「俺を攻撃している暇があるならもっと別の奴にしろ」

いいか、俺なんかな、あーだこーだ言われる価値すらない人なんですよ!!!

お前ら、何勝手に俺を過大評価してるんだよ!!!

PR

コメント
馬鹿か?
誰も管理人の評価してませんから心配しないで下さい(笑)
前から書かれてるがこんなところ書き込む暇があるなら
リンク先やFLASHで他人の迷惑かけてるのをさっさと訂正するのが先だろうが。
いい加減人の話を聞けよ。
それだから糞扱いされるのわからないのか?
【2006/11/30 23:06】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
は?
マジでわけわかんない
なんで全然関係ない話が出てくるの
ますます嫌われるよ
【2006/12/01 18:40】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
ダメだ…
逆ギレはよそうぜ…
しかも、自分と引き替えに叩く対象を引っ張り出してくるなんて、
出された方はいい迷惑だよ。

いや、俺らがここまで言うのは別に管理人にかまっている
わけじゃない、そういう失礼な態度はやめたほうがいいって忠告してるだけだ。
【2006/12/02 03:49】 NAME[名無疹] WEBLINK[] EDIT[]
っで?
またこのまま無視するという最低の手段を取るのかな?
ネット上にアップする以上、最低限のマナーくらいは守ったほうがいいと思う。
【2006/12/06 04:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
良く考えてください
管理人さん
あなた少しズレてる人間ですよ
過大評価なんか誰もしてませんよ

ただマナーを守り空気を読んでもらいたいだけですよ

それが、貴方は出来てないんですよ

気付いてましたか?

誰も皆、好きで批判や怒りをぶつけてる分けじゃ
ないんですよ

貴方が変わらなければいつまでも批判されますよ

ただ、駄々をこねている餓鬼じゃ

攻撃されるか誰も相手にしてくれなくなる

だけですよ

どうせなら、好かれる用にしませんか?

【2006/12/09 00:25】 NAME[NO] WEBLINK[] EDIT[]
リンク集
ダンシングおにぎりの生みの親として有名ですが…更新してない、ひょっとして死んじゃった???と思わせる程更新されてない。

み~やさんがつかってから有名になったらしい、しかし、それは問題作だったとは…

↑失礼だと思わないのか?


【2006/12/09 00:31】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
とりあえず返事くらいしろよ
【2006/12/09 18:24】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
また、他人の意見を無視してFLASHだけはこ新たに公開してますね。
ちょっと頭いかれてるのでは?
ちなみに常人ならとっくの昔に人の話を聞いてます。
【2006/12/09 19:48】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんで開き直るんですか…?
FLASH。見ました。
僕も一応FLASHを作っているので、
気持ちはわかりますよ。管理人さんが自分の作ったFLASHに対していちゃもんを付けられるのは。
がんばって、がんばって作ったFLASH。
それを貶されるのはつらいことです。

でも

最近の支離滅裂物語。
半ばのものから比べて更に適当さが増してきていませんか?
「どうせ期待なんかされていない」
なんて思わずに、腕をあげてみてはどうでしょうか?
【2006/12/14 19:53】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お前のフラッシュなんか誰も眼中にねんだよ

リンク集の説明ウザイから
リンク集封鎖しろ
そして、謝罪しろ
それで、全て解決すんだからよ
次の日記謝罪文にしろや
【2006/12/14 20:49】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
これだけ叩かれて無視するのはいい加減に辞めろ。
非難されるのが嫌なら閉鎖しろ。
【2006/12/15 19:01】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何こいつ、メンヘラー?
だとしたら構うの止めようぜ。うつる。

そうでなくとも恐らく在日の可能性が高いな
【2007/02/03 18:18】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
在日か、なるほどな。
だから周りの意見を聞かないわけだ。
ネタを見る限り可能性大だな。
【2007/02/05 21:54】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/05 NONAME]
[02/03 NONAME]
[12/15 NONAME]
[12/14 NONAME]
[12/14 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索